頑張らないといけないのは男の美容も同じ

頑張らないといけないのは男の美容も同じ

セカンドオピニオン

包茎の瘢痕化を示す動作前の画像を見る

私の場合はオプションがあまりにも厳しかったと泌尿器科医は包茎が

私は、そのオプションを選択した場合、さらに手術を必要と

可能性が非常に高い再発生することはお勧めできません。

 

部分的な包茎手術のためとして

前回の失敗や不満な結果にこれを実行しようした。

体が残っている包皮の内部で生成された体液を戻す簡単な方法は

多くの場合、存在しないようにそれは、包皮の見苦しいバルーニングの

原因となりますので、私は、これに反対を強く助言された。

 

また、泌尿器科医は、はるかに多くの部分的な包茎手術と

合併症である可能性があると私に言った。

 

彼は、私は完全なそれを進めました(私は最大の感覚を維持するために

可能な限り完全な包皮限り多くを残すことを期待していたように)が

手術はすでにその日に予定されていた私に

別の泌尿器科医からのセカンドオピニオンを持つ機会を提供しました。

 

スリット背側について、私は怖がっていたので、私は真剣に

愛知での手術に至るまでの一週間でオプションとしてこれを考えられ

その包皮が、私は時間をかけて感覚の断絶減少と

最悪のシナリオをしてしまうかもしれないと削除された場合を考慮します。

 

私の泌尿器科医は、こうである非常にまずなかったことを私を安心させることを試みた。

彼はそれを言ったほとんどの患者はフィーリングの減少はほとんど気づいていなかった。

私の陰茎の感覚を維持することが私の最大の関心事であったが

背側の考えは包皮が私や私のパートナーと好意的に

評価しなかった一番下に垂れ下がってしまいました。

 

名古屋包茎手術についてはこちら